俺様の許可もなく山手トンネルが開通してた件

いやおれの許可は別にいらんのだが。

山手トンネル
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E6%89%8B%E3%83%88%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB
中央環状新宿線出入口の概要
http://www.c2info.jp/junction/index.htm

いつもの道をたらたら走ってたら初台南出入口がなんだか出現してたので早速ゴー。地下30mのトンネルのせいもあって音響はほとんどなくて静か。おそるおそる走ってたらいつのまにか東名に直結してた。すばらしい。91年から工事してたらしいが、品川まで開通するのはあと5年ほど待たねばならない。それまではでこぼこ渋滞だらけの山手通りは平常運転ですかそうですか。で、行きがなかなか楽しかったので帰りも通っていこうかと思ってたら慣れない道路はいろいろ物騒らしくすでに事故渋滞。さようなら慣れない道路。

いつも降りる高松JCTも坂を下ることなくトンネルに延々と続くのでちと焦る。初めて走る人は気をつけて行け。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中